魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

神奈川県民ホール「大黒摩季」(^^♪

6月7日、雨が少し降ってきている中、久し振りの神奈川県民ホール

 f:id:rainywood-609:20190610095238j:plain

30まで横浜に住んでいて、若い頃は本当にホールのLiveはこの県民ホールが多かったな~^_^

 

まだ、横浜アリーナも出来る前だったので国内アーティストも海外アーティストも数多くこのホールで観たけど一番最後は柳ジョージだったかな・・・

 

その時から20数年、今回は仙台に続いて大黒摩季のLive!!

 f:id:rainywood-609:20190610095353j:plain

セットリストとか構成は同じだと思うんだけど(仙台では少し酔っていたので少し記憶が・・・^^;)何しろ今回は会場全体が熱い!!

 

いや~横浜の同年代、皆元気でメチャクチャ盛り上がってオープニングからエンディングまで最高だった\(^o^)/

 

自分なんか途中で上げっぱなしの腕が少し疲れてきたんだけど(笑)辺りを見渡すとそんなのお構いなしに元気元気な方ばかり!

人の事言えないけど、次の日筋肉痛とか大丈夫なのかな~と(^_^.)

 

前回、仙台では最後確認しなかったんだけど、Liveの時間は3時間越えでみっちり♪

 

笑いあり、涙ありの前回から余りたっていないけど、素晴らしくて楽しいステージ、又機会があったら必ず行きたいな!!

 

それではオープニングは前回同様、「LOVE MUSCLE」のShortVerで実質1曲目のこちらのPV(^^♪

youtu.be

前回仙台では居なかったんだけど、今回はチャンとダンサーの方たちも従えて、お姉さんカッコ良かったです^_^

 

そして、懐かしい所もついでに(笑)

youtu.be

 

それではまた✋