魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

Mary'sBlood TourFinal!!

8月12日、今一押しのBand「Mary’sBlood」の「MY XXXXX CONFESSiONS TOUR」のFinalを見に恵比寿に行って来た!!

 f:id:rainywood-609:20190814034635j:plain

このTour、一発目の青山も見に行ったんだけど、ホントその時は「このTourどうなるかな~」と心配していたんだけど回を重ねて行く度に良くなって行ったみたいで(^^♪

 

そして今回、期待を込めて最前列で(良いチケットか取れたので^_^)それも好きなSAKI嬢の目の前の齧り付き(=^・^=)

f:id:rainywood-609:20190814034740j:plain

いきなり赤のエクスプローダーでスタート!!カッコ良かったな~(^^♪

とそれは良いとして(笑)SoldOutにはなっていなかったみたいだけど、ほぼ満員の中、定時をほんの少し過ぎた位に幕が開いていきなりの爆音でゴリゴリとスタートから来る来る☆彡

 f:id:rainywood-609:20190814034814j:plain

これはやはり、青山でやった時とは全然違うな~と!!

実際、セトリもガラッと変えてそれでも新譜からの曲も良い具合に全体のトーンを崩すことなくお客さんも良いノリで進んで行く。

 f:id:rainywood-609:20190814034850j:plain

で、やはり今回の新譜、賛否両論があった事は本人たちも解っていたみたいで、その事についてトークもしたんだけどこのLiveを見たらだれも文句はないと思うな^_^

 

そしてラストまで2時間!!会場も最後は物凄いノリで最高に盛り上がって!!

今年結成10周年☆

そんなの経つのかな~てくらいマダマダこれから頑張ってほしい♪

 

それでは音は悪いけど^^;今回のツアーの名古屋での映像を(^^♪

youtu.be

 

それでは又✋