魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

EGO-WRAPPIN'に行ってきた♫

久し振りの更新になりますが、先日の4月7日に「EGO-WRAPPIN'」のLiveに行ってきました~(^^♪

 

そう、この日実は会場に来る前にトレイルランの大会に参加してきてチョット怪我を負ってしまって・・・・

そのお話はこちらのブログに詳しい事は^_^;

 

って事だったので救急病院に行った時は、「今日はLive無理かもな~」と思っていたのですが思ったより軽傷だったので普通に行っても間に合うなって感じで向かう事に!

 

今回の会場はこちらで久し振りの中野サンプラザホール

 f:id:rainywood-609:20190410100332j:plain

 

いやぁ~、ホント30年振り位に来たけど、変って無いのかな~・・とそれすらも覚えていなかったのですが^_^;

 

まぁ、トレランの大会で転倒して怪我してまでLive行くのかよ!!って話なのですが^_^;今回は久し振りのホールLiveで椅子に座って見れるって事で疲れをここで癒そうかな~とね。。

 

そんな今回のTourは

 f:id:rainywood-609:20190410100403j:plain

 なかなかチケットも取りずらくなって来て、今回も何とか抽選でGET!!

で、席は2階のかなり上の方だったんだけど、ゆっくり楽しむには丁度良いかな~て感じでゆっくり座ってLiveを楽しんで来ました(^^♪

f:id:rainywood-609:20190410102541j:plain

で、今回はホールLiveと言う事があってか、スローな感じやジャージーな感じ、そしてなんとZeppelinのカバーもあり~のでいつもより聴かせる、ホールの響きを思う存分感じる事の出来る選曲で凄く良かった!!

f:id:rainywood-609:20190410102559j:plain

そしてアンコール前からはボルテージも上がって約2時間のShowが幕を閉じた訳だけれども、まさしくEGO-WRAPPIN’のLiveは1つの完成されたShowであるとあらためて(^^♪

 

スタンディングで唄って踊ってっていうLiveも当然良いんだけど、たまにはゆっくりと音を楽しむのも良いな(^。^)

特に今回は色々な所、体も痛かったので余計にだけど^_^;

 

それではかなり懐かしい曲ですが今回のLiveでも、もちろん大盛り上がりのこの曲!

youtu.be

それでは又♪