魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

コリー・ハート&ポール・ヤング(^^♪

懐かしいな~~!!

 

少し前にこんなLiveがあると知って「活動していたんだ~」と(^。^)

ホント、失礼な話ですが・・・・^_^;

 

当時は当然2人とも売れていて私もアルバム持ってました!

後この頃だと「Blyan Adamsも同じ位でよく聴いてたな~♪

 

youtu.be

  ん~~ん、懐かしいな~~~(^◇^)

 

そんな時代の2人が共演で来日と、当時では信じられないLive!!

 

f:id:rainywood-609:20190416114738j:plain

余り変わって無いですね~(^。^)

久し振りに見てみたいな~と思ったんだけど、曜日が合わずに断念。。

 

そして先月もこんな懐かしいメンバーが集まったLiveがあったんだけどこれも日程的に無理だった・・・

f:id:rainywood-609:20190416112740p:plain

皆、元気なんですね!なんか凄い嬉しい(^○^)

ここの所、日本のBandしか聴いて無いのでたまには洋楽のLiveも行ってみたいとは思うんだけど、最近のBandは全然知らないし・・・・

 

サマフェスでも行って、新しいBandでも開拓してこようかな(^^♪

 

では、懐かしい映像で!!

youtu.be

youtu.be