魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

LOVEBITES TourLastDay

少し日にちが経ってしまいましたが3月7日渋谷クワトロに行ってきました♪

 

f:id:rainywood-609:20190311110332p:plain

今回のTour全てソールドアウト!!

何か一気に人気が出てきたのかな☆

 

そんな今回はチャンと(笑)開始前に少し迷いながらも開場に到着してオープニングから参戦♪

 

 これ前回のお話!

tamasiikogasite.hatenablog.com

で、定時に凄い歓声の中Showの開始ですがカッコいいゾ!!

 

そしてこの前より明らかにFanのノリが全然違う。。。

こんな短期間に同じ東京のLiveで変わるのかな~と思う位盛り上がりが凄い(@_@;)

 

今回のセットリストはこんな感じで

f:id:rainywood-609:20190311111522p:plain

少し変えて曲数も1曲多かったかな(それでもキッチリ2時間だけど^^;)

 

改めて演奏は正統派の欧州メタルなのかな。。

 

そして前回よりLivePerformanceも格段、カッコ良かった(^^♪

 

で、相変わらずMIYAKO さんもカッコ良かった!(^^)!

f:id:rainywood-609:20190311115855p:plain

当日の演奏画像とは関係なし^_^;

 

そしてボーカルのASAMIさん!

f:id:rainywood-609:20190311120244p:plain

少し控え目な所もあるけど存在感と貫禄は十二分なボーカルにやはりファンは堪らないんだろうな~!!

で、やはり綺麗ですしね(^◇^)

 

どうしても自分は若干苦手な^_^;部分なんだけどBandとして楽しむのには全然問題ないかなと今回のLiveでは感じた自分がね(^○^)

 

まだまだこれからが楽しみなBandなので続けて行って貰いたいな~!!

 

そして又、次回のTourも観に行こうかなとは思うけど、チケットが少し取りづらくなりそうかな^_^;

 

それでは今回は演奏されなかったんだけど、代表曲でもあるこちらでも♪

結構、好きな曲です(^O^)/ 


LOVEBITES / The Crusade [MUSIC VIDEO (YouTube version)]

 

それではマタ~(^^♪