魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

sho-ta with Ten pack riverside Rock'nRoll Band

  おはようございます☀️

 

Liveの振り返りの続き^^;

 

9月12日に久し振りに若い(笑)Bandを観た後、28日に観に行ったのが

f:id:rainywood-609:20180928132006p:plain

SHO-TAwithTENPACK RIVERSIDE ROCK'NROLL BAND

Band名が長い・・・・(笑)

 

そう、昔好きで聴いていた「PEARL」田村直美が参加しているBand!!

 

個人的には完全に田村直美目当てだったのですが、このメンバー見たら間違えは無いな~と^_^

REBECCA土橋安騎夫、元聖飢魔Ⅱ石川俊介ゼノン石川)、ALFEE筋肉少女帯などのDrの長谷川浩二、そして元「THE GOOD-BYE」(笑)の野村義男(^◇^)

 

場所は下北沢GARDEN

f:id:rainywood-609:20180930094425j:plain

 

で、結構ギリギリで知って、チケット取ったのでかなり最後の方で入ったんだけど全然問題なく正面後ろの方で楽しんできたんだけど、やっぱりキャリアなんだろうね!

もう、演奏の方は何も心配する事無く久し振りに聴いたSho-taの声も衰える事無く♫

 

演奏した曲はこのBandのオリジナルが多かったので、ほとんど知らなかったけどそれでもちゃんと曲や演奏が良ければ全然盛り上がれるんだよね(^O^)/

(欲を言えばPEARLの曲をやって貰いたかったな~・・)

 

よっちゃんのMCも面白かったし、長谷川さんのバスドラ攻撃!(関係ない所でも高速ツインバスドラで後ろから煽る、煽るww)

同年代が多いので、Talkもすんなり入ってくるし本当に楽しかった(^^♪

 

で、何が楽しいって、演奏してるメンバーが凄く楽しそうにしているのが観てて伝わってくるのが良い!!

 

そして最後はトリプル!?アンコールで^_^

やっぱりアンコールって必要だよな~と思うのは自分だけかな~・・・

 

まぁ、当然ホールLiveも良いけど、やっぱり身近で観れるLiveHouseは盛り上がるね♩

 チケット代も安いし^_^

 

次はチャンと曲を聴いてから行こうかな!って感じで。。

 

それでは✋