魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

「Mary's Blood」

10月4日に行ったLive!!

 

それが今自分が一番、Girl'sBandの中で好きなBandの「Mary'sBlood」

f:id:rainywood-609:20181004125830p:plain

そしてこの日はこれまたメンバーで一番好きな”チャッキー”ことSAKIのbirthdayLive!

f:id:rainywood-609:20181009113636j:plain

 

で、前に行ったBAND-MAIDの時、思ったより同年代っぽい男子と女性のお客さんもそこそこ居たので、今回はどうだろうな~?と思ってたら流石に女性は本当にチラホラ・・・

 

そして年齢層もやはり少し若めで、イカツイ系もチラホラ(笑)

 

そして中に入ったらほぼ満員状態!!

これは久し振りに人の波に揉まれるかな~と思いながら、少し気合を入れてオープニング!!

 

ん!?

今のLiveはこんな感じなのかな!?と。。

 

どうしても昔の話になっちゃうけど(苦笑)当時は結構、酸欠とかで人が運ばれたり、柵が壊されたりと、まぁイイ事ではないけど異常な盛り上がり方をしてたもんだけど。

 

まぁ、自分も今は歳なのでこのマナーの良さは凄くありがたいいんだけどね^_^;

 

そして肝心のLiveの方だけど少し贔屓目ですが良い音出してますよ(^◇^)

Voはメタル特有のハイトーンボイスとは違って中高音に迫力のあるシャウト系で、自分が好きなタイプ(^^♪

 

途中でSAKIちゃんが敬愛する聖飢魔Ⅱの曲を演ったりして皆、カッコよかった!!

そして何より真面目にBandをやってる(と思った)所が又良かったな~。。

 

この後、12月6日にも観に行ってるんだけど、それは又後日にでも(^_^;)

 


Mary's Blood - LIVE at LIQUID ROOM Special Trailer

 

そして「Mary'sBlood」の話をしたんですが今日これからBAND-MAIDを観に行ってきます(*^。^*)

 

9月に行ったTOURのSemiFinalの新木場スタジオコースト!!

f:id:rainywood-609:20190111160542p:plain

 

それでは✋