魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

爆ROCK♪ 〜 今年もヤッパシ・にゃおみ come back to us 〜

久し振りの更新です~♪

 

昨日、久し振りに(って言っても7日に行ってるけどw)Liveに行ってきました!!

 

そのLiveがこんな感じでベテランミュージシャンの方と私の好きな田村直美が組んでいるBand!

f:id:rainywood-609:20190222090426p:plain

Ba鳴瀬喜博CASIOPEA) Gt北島健二(元FENCE OF DEFENCE 、PEARL等)

Gt是方博邦 Dr小森啓資 Vo田村直美(元PEARL)

 

で、今回の会場が目黒のお洒落なRestaurant Live Bar

f:id:rainywood-609:20190222092620p:plain

中はこんな感じの落ち着いた空間

始まる前に取り合えず喉を潤すのに生ビールとつまみに燻製盛り合わせ!

 

そして7時少し過ぎてステージが開幕♪

 

演奏は勿論最高なんだけど、まぁナルチョのトークが面白すぎ(^◇^)

実際、曲演奏してる時間とトークの時間が半々だったんじゃないかって位で!

 

で曲は「PEARL」の曲が中心だったので知ってる曲ばかりで凄く楽しめて(^-^)

 

スタンディングのLiveも良いけど、たまには椅子に座ってお酒飲みながら好きな音楽を楽しむ!!

こんな贅沢はやはり無いな~(^^♪

 

で休憩1回挟んでアンコール入れて終わったのが10時半。

曲数はそんなに多くなかったんだけどトークに時間が(笑)

 

それでも音楽、お酒、料理、そして漫才(笑)と凄く楽しめた3時間半!!

 

又このメンバーが集まった時は来ようかな(^^♪

 f:id:rainywood-609:20190222103459j:plain

それでは田村直美と是方博邦のユニット「tamkore」

youtu.be

そしてカッコ良くて昔聴いていたFENCE OF DEFENSE

youtu.be