魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

Mardelas Tour Final!!

6月23日、この日渋谷「RUIDO K2」にこちらのBANDを観に!

f:id:rainywood-609:20190626093218p:plain

「Mardelas」!!

そしてこの日は新作アルバムの発売記念、ワンマンLiveのTourFinal♪

 

実はこの日、午前中から秩父でトレイルランの大会に参加していて、思ったより時間がギリギリになってしまい現地に到着したのが会場時間を過ぎていて・・・

 

それでも中には行ってスルスルと前の方に行ったら2列目位まですんなり行けちゃって(^_^;)

 

そして定刻を少し過ぎてステージがスタート!!

 

このBandは1度3マンLiveで観たんだけど、やっぱりワンマンでも観たいな~と思っていた所タイミング良く休める日に開催って事で早々と予約して。。

 

で、初っ端から爆音とともに会場全体が盛り上がる!!

 

まぁ、それでも「Mardelas」のVoは多分、好き嫌いが分かれるんじゃないかな・・・

またそれが個性でもあって、自分は好きなんだけどね^_^

 

少し昭和の香りがする歌詞やメロディー、それをHEAVYな音に乗っけてガンガン来るHARD ROCK!!(H/Mでもあるのかな?)

 

1曲1曲の解説等はしませんが何しろトーク少なめでのNonStopでLastまで、久し振りに若いBandの(笑)Liveで盛り上がった~~(^^♪

ここの所、同年代に近いLiveではノリノリだったんだけどね~^^;

 f:id:rainywood-609:20190626104458j:plain

今回はかなり曲数を多めにしたみたいでセトリはこんな感じで全20曲!

 f:id:rainywood-609:20190626104313j:plain

いや~、ホント楽しかったな☆彡

 

そして直ぐにVoの蛇石マリナ嬢のブログでのこの言葉

 f:id:rainywood-609:20190626104351j:plain

こう行って貰えると本当に盛り上がった甲斐がある(ん、チョット言い方がおかしいな・・)って言うかその場で一緒に盛り上がれて良かったなと(^^♪

 

特に私はこのBandのDrの弓田”HOT”英明のドラミングが大好きなので又機会があったら観に行きたいなと。。

この日もカウベルの代わりなのかな?フライパンが最高に良い音出てた(笑)こういった、チョットした遊びも楽しいし^_^

 

それでは最新のアルバムからこの曲!!

youtu.be

 

それでは( v^-゜)♪