魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

令和一発目のLiveは「BAND MAID」

5月10日、令和に変わって初めてのLiveに行ってきました♪

 

場所は渋谷のTUTAYA O-EAST

まぁ~、あの場所で1300以上の人が集まれば車も通れないわな😑

 

で、今回はチケットも1次の抽選では外れて、2次抽選で何とかGET!!

大分前から人気があったけど、ますますチケットが取り辛くなって来たな~・・

 

そして今回はWORLD DOMINATION TOUR 2019【激動】に先駆けてのメイドの日(そんなの知らなかったけどMayと10でメイドらしいw)に「冥途乃日」という名のLive!

 f:id:rainywood-609:20190511004857j:plain

 

7時開演で、ほぼ定刻にステージが暗くなって演奏がスタートすると会場もヒートアップ!!

ここからは暫く、トークも入れずアップテンポなナンバーでいやいや、凄い盛り上がりでドンドン観客をBANDMAID ワールドへ🎶

 

そして今回のLiveでも新曲を2曲、演奏したんだけどまったくだれることもなく、途中恒例のコーナー以外は殆どトークなしで最後まで突っ走る感じでホント、手も上げっぱなし、動きっぱなしの見応え、聴き応えたっぷりのRockLiveShowだったな~と(*´∀`)♪

f:id:rainywood-609:20190511005009j:plain

 

実際、これで3回めの「BAND MAID」なんだけど、やっぱり良いな~ヽ(*´▽)ノ♪

 

まぁ、今回もSoldOutになったみたいだし、もう少し大きな箱でも良いかなって感じだけどやはり身近で観れるLiveも捨てがたいなf(^ー^;

 

次回も仕事が休める曜日なら、チケット争奪戦にさんかしようかな😋

 

そして、次回のLiveはなんと2日後に仙台で行われる大黒摩季」!!

f:id:rainywood-609:20190511034333p:plain

 

なぜ、仙台?というのはこの日、丁度仙台で参加するマラソン大会があってそれが終わってから観に行こうかなと😅

 

又、その時のお話も次回、書かせていただきますね❗️

 

では「BAND MAID」の舞妓さんVer「BAND MAIKOのPV!!


BAND-MAIKO / 祇園町 "Gion-cho"

 

それでは✋