魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

松田樹利亜BirthdayLive♫

もう3日前ですが、松田樹利亜のBithedayLiveに行ってきました!!

 

相変わらずの方向音痴さを発揮して(笑)なかなか会場が見つからず・・・

それでも何とか30分前には到着。

 f:id:rainywood-609:20190210103652j:plain

今回はパーカッションとピアノ(キーボード)のユニット「227」

をバックにアコースティックLive。

f:id:rainywood-609:20190210092938p:plain

227 Tama(ピアノ) Yuki(パーカッション)

Liveの方は衰えない歌唱力とこれも衰えない美貌!?で途中、昔話で涙するという自爆(笑)も含めて、曲数的にはチョット少なかったけど楽しめたかな♫

 f:id:rainywood-609:20190210104215j:plain

お誕生日の記念撮影Time(^^♪

 

BandLiveと違ってアコースティックLive、特に今回のような小さめの箱でやる場合は距離感も凄く近くてアットホームな感じになって「聴くぞ!!」って感じより一緒に参加するって感じになるのかな。

 

ホントLiveって2度と体験する事が無いその時空間!!

どんなLiveでもこれは絶対なもの。。

 

昔、知り合いの中には同じツアーだとセトリもそんなに変わらないから1回行けば良いんだ!!みたいな人も多く居たけど、自分は結構同ツアーでも行ける日だったら何回でも行ってた。

 

まぁ、直近ではBAND-MAIDの「WorldDominationTour2018~2019【侵略】」で2回。

で、この後予定している「大黒摩希」の「MUSIC MUSIC TOUR 2019」で多分3回

そして6月から始まる「Mary'sBlood」のTourも3回、「LOVEPSYCHEDELICO」TWO OF US TOUR 2019も既に2回はチケット取ってある。

 

やっぱりね、たとえまるっきり同じセットリストでも絶対Liveってその日だけの特別で2度と訪れない時空間!!

 

盛り上がって楽しんだり感動したり、そんな事も時間がたつと忘れたりするんだけど(笑)そんな事も全部ひっくるめてもやはりLiveって良いよな~って(^^♪

 

で、それでもなこれからはなるべく忘れないようにこのBiogを始めたって事もあるんだけど(^_^;)

 

そして次のLiveは今月21日のこちら

f:id:rainywood-609:20190210102627p:plain

このメンバーで楽しめない訳が無い(^O^)/

 

さて、去年の振り返りLiveのお話も全開で終わったのでこれから少し、今まで聴いてきたBANDとかも少しずつ、時間が開いた時にUPしていきますので気が向いた時にでも覗いてみてください(^^ゞ

 

それでは✋