魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

そして再び「Mary'sBiood」

やっと12月に入ってきて1発目のLiveは「Mary'sBlood」主宰の「CROSS THE LINE」というLiveイベントに恵比寿のLiquidroomへ💨

f:id:rainywood-609:20181207072814p:plain

で、今回のLiveも比較的整理券番号が若かったので、前から2列目辺りで観戦(^^♪

 

そしてトップバッターで出てきたのがGarl'sBandのパイオニアSHOW-YA

f:id:rainywood-609:20181207074515p:plain

もう、出てきた瞬間から大盛り上がりで、会場も良い感じに!!

 

で、実際のステージは初めて観たんだけど、貫録の圧倒的パフォーマンスにはタダタダ感服(^○^)

女性に歳のお話はタブーですが、皆私より年上って\(◎o◎)/!

いや~、本当にカッコいい歳の取り方してるな~と!

 

チョット古いけど^^

youtu.be

そして次に出てきたのが、私は全然知らなかったのですが

f:id:rainywood-609:20181207074416p:plain

「ベッド・イン」!

 

もうこれはどうなんだろうと(笑)ほとんど期待もしないで見たらなんのなんの(^^♪

しっかりRockしてるじゃないですか!!

まぁ、お色気系でもあるんだけど、いやらしいって感じでは無くて観てて凄い面白い。

そして女性ファンの多さにビックリ(@_@)

流石にワンマンでは無理だけど、誰かとジョイントライブだったら観ても良いかな^_^

 

youtu.be

 

そしてトリは勿論、「Mary's Blood」(^^)v

 

f:id:rainywood-609:20181207074311p:plain

 

ここまで既に、会場もお客さんも結構、出来あがってきてたんだけど登場するや否や更にヒートアップ!!

 

途中、アルバムにも参加されていた”sun-go☆”さんも飛び入り参戦(^○^)

f:id:rainywood-609:20190124075835p:plain

 

そして最後はベッド・インの2人と寺田姉さん、MITTANも参加しての限界LOVERS」♫

f:id:rainywood-609:20181207082549j:plain

 

ホント、凄く楽しめたイベントだったな~(^^♪

 

で、今回も酔った勢いでサイン入りの(笑)ポスター付きDVD(缶バッチも!?)

後2枚だけ~!!って言葉で買ってしまった^_^;

 f:id:rainywood-609:20190124083418j:plain

でも、結局ポスターも貼る事は無いんだけどね~・・・

まぁそれでもDVDは持っていても良いかなって事で😅

 

さてやっと後、振り返るLiveもあと二つ!!

 

しかし去年後半は良く行ったな~・・

 

もうしばし、お付き合い頂けたらと✋

 

では最後に買ったDVDの中に入っている映像で(^^♪


Mary'sBlood / 「Take a Chance」 from『LIVE at BLITZ ~Make The New World Tour 2018~』