魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

REMI!→もう1度Mary'Bloodへ♩

改めてこのBlogを書き始めたのは、何しろ歳と共に記憶力が・・・

 

Liveも昔、本当にバカみたいに行ってたんだけど今、思いだそうとしても既に忘れてる・・・

チケットの半券とかも既に処分してしまってるから、尚更なんだけど。。

 

そんな事で、少し遅いけどこれから行くLiveは書きとめて後から見た時にニヤニヤ出来たら良いな~とね!

 

で、前回10月まで終わって11月に入ってから行ったのが「RAMI」

f:id:rainywood-609:20190121093826p:plain

GirlsBandとしては今では有名な「ALDIOUS」の初代Vocal!!

f:id:rainywood-609:20190121094046p:plain

ほとんどClubのようだな(笑)

実は10月の後半、横浜で「ALDIOUS」のLiveのチケットを取っていたんだけど、その日財布ごと落としてしまって・・・

まぁ、後から出てきたんだけどその日のLiveには行けずに(ーー;)

(で、先月2代目VoのRe:NOが脱退という・・・チョット見損ねたって事で少し残念!)

 

で、肝心の当日のLiveですが既にあまり覚えてない・・・(^_^;)

 

と言うのもこの日はLive会場に向かうまでが大事になって、そっちの印象が大きくて。

 

場所は西川口だったんだけど、自分の家からは殆ど電車1本で行けるので結構のんびりとしていて。

そして今回はチケットの整理番号が28番って事で前の方で観れると(^^)v

 

それでも少し早めに行こうかなと思ってスマホで電車の時間を再確認したら、何と人身事故で止まったばかり!!

 

「さぁ、どうする!?」

 

いや~、ホントにどうしようか、頭の中でいろいろな考えがグルグル・・・

 

回復を待つか、行くの止めるか・・・

後から考えたら、止めた方が良かったのかな~とも思ったんだけどこれは結果論(-_-;)

 

結局、選んだ結論は車で行く!!って感じだったんだけど夕方5時以降、首都高もこの日はまぁ、渋滞してるし。

もう、これは間に合わないと、途中の東京駅で車を乗り捨て、電車で向かって着いたのが7時15分位。(開場6時30分、開演7時・・)

 

整理番号の恩義も関係なく(笑)既に始まってたんだけど今回はオープニングアクトの方が居たので間に合ったっていえば間に合ったんだけど・・・・

 

で、セットリストはこんな感じだったんだけど、余り覚えてない(苦笑)

f:id:rainywood-609:20190121101315p:plain

で、Liveの感想なのですが、綺麗でした(^◇^)

でもやはりこのタイプのハイトーンボイスっと言うのかウィスパーボイス!?

少し苦手かも(^_^;)

 

それでもBandとしてのLive感はカッコ良かったし、Drの弓田”HOT”英明が見れたのも良かったし(これも今、私が聴いているBand!MardelasのDr)(^^♪

 

と言う事で余り書く事が無いと思ってその後のLiveまで一気に行こうと思ったのですが又次回にって事で!!

 

それではアンコール、最後の曲で

youtu.be

ついでにAldios時代のRAMI

youtu.be