魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

ARBデビュー40周年@新宿LOFT!

去年の10月25日、私の青春時代(笑)を共にしたBand「A・R・B」の40周年を記念したLiveが、曲名にもなっていて聖地でもある新宿Loftで所縁のあるメンバーで行われた!!

f:id:rainywood-609:20181027100003j:plain

f:id:rainywood-609:20181027100051j:plain

「A・R・B」

に関しては又時間のある時に、長々と語りたい所ですが、そんな時間があるかどうか^_^;

 

って事で久し振りに新宿Loftへ!

と言っても、自分が行ってた頃とは場所も違うので名前だけって感じですが・・・

f:id:rainywood-609:20181027100603p:plain

当時の新宿Loft

参加ミュージシャンはこんな感じで^_^

f:id:rainywood-609:20181025102659p:plain

実際、石橋凌が居ないのは分かり切ってはいたので^_^;

 

それでも自分が一番ハマってた時のメンバーの「田中一郎」「KEITH」そして一郎の後に入った斎藤光浩」!!この3人が居るだけで良かった!!

第4期のメンバー、EBIちゃんと内籐幸也の時の曲もカッコよかったんだけど実際その頃はもう、余り聴いていなかったので・・・ただ実際に見たらカッコ良かったな~(^◇^)

 

で、セットリストは新旧色々!そして余りLiveではやらなかった曲まで!!

f:id:rainywood-609:20190118165600p:plain

で、Live自体は何しろこのメンバーで曲を演奏すれば全てA・R・Bって事で^_^

只、ゲストVoの方、アンチョコもあるのは分かるけど歌詞位覚えて来いよなと(苦笑)

 

KEITHも全40曲!!元気で嬉しかったし、一郎も光浩も少し老けたけど(笑)カッコ良かったYO(^^♪

 

声も嗄れる位、唄ったしホント35,6年前に戻った感じがしたな~。。

f:id:rainywood-609:20190118171421p:plain

初代、2代目、4代目Guitarlist

皆、良い歳の取り方してるな~と、自分もいつまでもロックしていたいな(^^ゞ