魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

KATAMALI新春音遊会に言ってきた!Part2

おはようございます☀️

 

tamasiikogasite.hatenablog.com

 

続きです!

 

そして大トリの前、出てきたのがこのBAND

f:id:rainywood-609:20190105234504p:plain

昔、自分が住んでた横浜では結構有名な伝説のBAND「TENSOW」のGtとDs、そして元COSA NOSTRAのBs、でVoは浦田健志というメンバー。

 

うん、おじさんBandなんだけど、このLiveperformanceはやっぱり年季だよね^_^

で、音も昔のままで、本当にシンプルなRock♪

そして何がカッコいいってRickenbackerのBassにピックガード外したアーム付きSG!

何か良いよな~って!

そんな「BLIND HEADS」の映像

youtu.be

 

で、今回出てた全てのBandが6弦Guitarと4弦Bass。

最近観に行ってるBandが結構7弦だったり5弦だったりで・・・

 

別に余分に1弦必要ないんじゃないのって位、カッコ良いし、迫力の音!!

やっぱりSimple Is Rock'nRollだな~とね(^^♪

 

そして最後の大トリは今回の新年会(笑)の主宰Bandの「KATAMALI」!!

f:id:rainywood-609:20190106002003p:plain

見るからに悪そうでカッコいい(笑)

それぞれが色々なBackをやっている迫力のある3peaceRockBand!

曲自体は全然知らないけど、その音で十分乗って行けるんだよね!

 

そして始まる前に喧太さんの挨拶で、今日はスペシャルゲストも出るよと。。

 

1曲終わった後、先ず1人目のゲストが紹介されたのですが何と・・・

 

f:id:rainywood-609:20190106003449p:plain

Mary'sBloodのSAKI

今一番好きで聴いているGirl'sMetalBandの「Mary'sBlood」の私の大好きなSAKIことちゃっきー♡

もうこれは一切告知とか無かったので本当に自分にとっては最高のSurprise!!

 

いや~!いいお年玉貰ったな~と1人で結構、盛り上がってしまったな\(^o^)/

 

そして2人目のゲストがこちらの方だけど解るかな(笑)

f:id:rainywood-609:20190106004714p:plain

柴崎浩

そう、元WANDSの初代Guitarの柴崎浩!!

 

もうここからはもうRockJam状態で延々と楽しそうに、そして結構ハードに演奏されてて。。

もうこういうのって、観てる方も凄い楽しいんだけど演奏してるメンバーが一番楽しいんじゃないかなって思うのは私だけかな~(~_~;)

 

で、大盛り上がりのまま、アンコールが終わった後は全員、ステージに上がってのエンディング!

 

結局5時にスタートして終わったのが10時過ぎ。

そして最後に記念撮影して(^^)v

f:id:rainywood-609:20190106005513p:plain

 

飲んで唄って良い音楽聴けて、最高に楽しいLiveだったな~!!

 

やっぱり ROCK’nROLL最高!! 永ちゃんかって(笑)

 

では最後に今回の主宰Band「KATAMALI」

youtu.be

それでは又✋