魂こがして!いつまでもRockを聴いていたいオヤジのブログ

そこそこ浅く広~く聴いてきた音楽やLiveの話を好き勝手に呟いてるBlog♫

KATAMALI新春音遊会に行ってきた!

おはようございます☀️

 

昨日は下北沢GARDENに「KATAMALI新春音遊会」に行ってきました~♪

 

先ず、いきなりですが今回行く前は少し、気持ちが乗って無かった所があって・・・

それでもLiveが終わって(既に途中からだけど)

 

来て良かった~~ やっぱり、ROCKって最高だな!と^_^

 

先ず、オープニングActは「Booooze」

f:id:rainywood-609:20190105085252p:plain

初めて観たのですが、初っ端からカッコいいんじゃない(^^)v

シンプルな音にメロディーもキャッチャーな感じで良かったぞ~~!!

最後にやった曲は作詞が大黒摩季、作曲も大黒摩季と今回主宰の原田喧太

良い曲だよ~~^_^


大黒摩季 with Booooze「Zoom Up★」

 

そしてその後出てきたのが「QUORUM」

f:id:rainywood-609:20190105081529p:plain

いや~ゴリゴリのアメリカンロックのど真ん中\(^o^)/

昔聴いてたROCKだよ、これは!!

そしてBassのFashionは30年前の自分とダブったぞ(笑)

Live'sの646にwesternboots、ターコイズのアクセにその時代の象徴のロングヘアー

自分は無くなっちゃっどさ~・・・😂

 

もうこの2Band観た所で、今日来て良かったな~と!!

で既にお酒も進んで4杯目(笑)

今回のLiveは飲み放題もあったので、当然飲み放題で!新年会だしね^_^

では、音もシッカリ楽しませてくれた「QUORUM」ドーン!

youtu.be

 で、合間に又、お酒を取りに行ってから次に出てこられたのが

f:id:rainywood-609:20190105090155p:plain

「KEIKO WALKERさん!

 

もうですね・・この時点で結構自分でもノリノリだったんだけど、ここで完全に今日は楽しいって\(^o^)/

 

何と、自分が大好きなLynyrd Skynyrd,Tom Petty,The Bandの曲をやってくれて!

もう、飲むしかない(笑)

声を枯らして歌っちゃいましたよ~~♫

 

いや~まさかね!ここでLynyrdとかTomPettyが聴けるなんてさ😆

バックは先程のQUORUMのGtとBa、そしてDrは満園英二さんに代わってこんな感じで

youtu.be

そして次が今回、はじめに目当てであった松田樹利亜だったのですが、もう既に出来上がって(笑)るので逆にこの流れでどうなるのかなと少し、不安だったんだけど・・・

 

な~んの心配も無かった^_^

これもバックがここまでの流れのまま、Gtに原田喧太、BaにJu-ken,そしてDrが小柳”Cherry"昌法というね!

決して皆、若くは無いんだけど(苦笑)カッコいいな~!!

若いBandも当然、パワーもあるし音も良いけど、このなんていうんだろうな~・・

やっぱりLiveだからこその音なのかな~^_^;

youtu.be

実際、デビューした頃はCDだけ聴いていて、可愛いし歌も上手いな~位だったんだけど、昨日観てロックしてるな~と。

で、終わった後、酔った勢いでこんなの買っちゃったんだけど・・・

 f:id:rainywood-609:20190105100418j:plain

DVDは良いとしてこのT-Shirt

絶対着ないし(-_-;) どうしよ・・・

 

で、このあとまだ2つバンドがあって何と、凄いサプライズがあるんだけどチョット長くなってきたので又、次のエントリーで。

 

それでは✋